鍼mellowのブログ

神戸三宮中心街にある、洗練された個室空間 治療から全身美容までトータルコーディネート♡ 鍼灸 / 美容鍼灸 / 整体/ストレッチ/矯正 営業時間 10:00-17:30(最終受付 16:00) 定休日 日曜、祝日 (木曜は往診のみ受付 )

【鍼mellow初体験レポート】痛みに超弱い私がリフトアップ美容鍼を受けてみた!

こんにちは!オーナーのさやかです!

今回のブログは!!

初★お客様レポート

になります👏👏

 

今回のお客様には、リフトアップ美容鍼を体験していただきました💕

 

♡♡♡♡

 

ryokaさん(女性・20代)

f:id:harimellow:20210503125722j:plain

 

デスクワークで下を向いている時間が多いので、顔がむくみやすいのが悩みです。

 

インスタで知り訪れてみると、

お洒落な神戸の中心街にある洗練された高級感のあるマンションが現れました。

 

ちょっとドキドキしながらエレベーターで最上階まで上がりインターホンを押すと、オーナーのさやかさんが笑顔で出迎えてくれました!

 

中に入ると居心地の良いプライベートな空間で、安心してゆっくり楽しめて贅沢だなと思いました。

f:id:harimellow:20210503130715j:plain

 

❤︎施術の流れについてf:id:harimellow:20210503130728j:plain

 

鍼mellowさんの施術の流れはいたってシンプルでした。

 

カウンセリング

施術

アフターフォロー

 

この3ステップのみ。

エステやマッサージのように、着替えたり化粧を落とす必要はありませんでした。

 

❤︎カウンセリング

まず、カウンセリングに案内されました。カウンセリングでは丁寧に身体の悩みを聞いてくれて、顔がむくみやすいことを伝えると、リフトアップ美容鍼のメニューを提案してくれました!

f:id:harimellow:20210503130939j:plain

 

❤︎施術

カウンセリングが終わったらすぐに施術にうつります!

美容鍼”についてとても気になってはいたのですが、痛みにとにかく弱いわたし。

いつか行こうと思いつつもなかなか勇気が出ず、でも小顔にはなりたいと思っていて、ついに迎えた美容鍼初体験!

f:id:harimellow:20210503131017j:plain

ドキドキ緊張しましたが、

「小顔になるためだよ!がんばれ」とさやかさんの心強い励ましを受けて、いざ施術へ!最初はチクッとしましたが、段々慣れてきてあまり痛みは感じませんでした。

f:id:harimellow:20210503131057j:plain

私のように怖がりまくっていたら、最初の方はゆっくり痛みの確認をしながら打ってもらえるので安心です!

 

鍼を打ちつつ、電流も登場します。電流にも怖がっていたら、反応の確認をしつつ少しずつ進めてもらえました。

安心の極みです。

全部の鍼を打ち終わると、放電タイムがあります。

放電タイムが終わり、鍼を抜いたら施術終了。

治療時間は全部で30分くらいでした!

 

❤︎アフターフォロー

鍼治療が終わったら、施術後の不明点や不安点を払拭するために、再度お悩み相談をしてくれます。

施術後の気になることや、肌の状態を確認してもらい、もし継続して通うならば、来店の頻度や目安を教えてもらえます。

 

❤︎効果

施術後は顎がシュッとした感じがあり、

友人と会ったときに

「なんか顎シュッとしたね!?」と言われました。

自分ではあまり気にして見ていなかったのですが、頻繁に会っている友人に言われたので信憑性があります。

人に言われて実感できると、嬉しいものですね♡

美容鍼はリフトアップ効果と即効性がすごいです!

とても丁寧な施術ではじめてのわたしでも安心できました。

 

なにより、オーナーのさやかさんが気さくで親しみやすい方なのでリラックスできました。

施術してもらう方との相性は大切ですよね!

絶対リピートしようと思います♡

 

♡♡♡

という嬉しいお声を頂きました☺️

ぜひ鍼受けるの初めてという方も安心して

ご来店ください💕

 

f:id:harimellow:20210503125201j:plain

リフトアップ美容鍼(本数無制限)

 約45分  12,100円(税込)

リフトアップしたい方、しわやたるみなどお悩みを改善したい方におすすめです。

初回限定トライアル 約45分 5,500円(税込)
内容:(お顔の鍼+低周波+プチフェイシャルマッサージ+プチヘッドマッサージ)

立体造顔美容鍼のマスター美容鍼灸師がリフトアップを立体的に仕上げます。

アトピーや金属アレルギーの方でも安心して受けていただける鍼を使用しています。

https://www.shinq-compass.jp/salon/detail/34168